11/30 月乙

4412  サイエンスアーツ
7078  INCLUSIVE
9250  GRCS

青字は収支マイナス

今日はサイエンスアーツを中心に。

取引内容

寄りはサイエンスアーツから。
おそらく止まったかなというところから入っていって、7450円にかけてぱらぱら利確。

8000円を越えたあたりをジャンピングキャッチで削り、
取ったりとられたりをしながら9000円あたりで一旦離脱。

その後に特売りで8000円あたりに帰ってくるも、
20%ほど戻っていって何度か取引。

GRCSの下げはスルーして、9000円あたりからぽつぽつ。

後場はGRCSから。
空売ったら200円ほど担がれてカットに。
GRCSはまた9000円を割ったあたりから入っていった。

ラストはサイエンスアーツが下げて、
ちょこちょこ拾っていって終了。

収支はサイエンスアーツが30万強で、+40万でした。
GRCSで現引・現渡を行っていつもの収支画面が見づらいのでこっち貼っとく。
資産額は塗りつぶしてますが、税金が8万になってるので合ってると思う。


これにて11月終了の+256万と+8万(IPO当選分)でフィニッシュ。

今月はグローバルとGRCSで利益の大半を占めていると思う。
残りはインク、スローガン、シーズメン等々。

なんといってもグローバルウェイがすごかった。
いろいろいわく付きだけど、新興株なんてそんなものでしょう。
優良企業を買いたければ東1銘柄がありますし。

で、最近は地合いをあまり気にしてなかったのだが、指数がやばそう。
12月はIPO軍団が控えてますが、
今の状態でバンバン上場したら冷えっ冷えになるのでは。
ほんま多過ぎなんよ!!!

と、考えた所で相場観はいつも外してばっかりなので、
出たとこ勝負で何とか頑張ろう。

今年も残り1ヵ月なので、何とか無事に終えられたら!
ラストスパート~お~!!!
月乙でした。

デイトレ日記2021の最新記事4件