5/20 さらに上

2150  ケアネット
3914  ジグソー
4488  AIinside
4498  サイバートラスト
4582  シンバイオ
4934  プレミアアンチ
6629  テクノホライゾン
7343  ブロードマインド

青字は収支マイナス

今日はサイバー、シンバイオを中心に。

取引内容

朝はシンバイオでトントンスタート。
サイバーの寄り付近は注文を出したけど刺さらずに上。
その後もシンバイオでぼちぼちイン。

ジグ、サイバー、AIなどを触って前場終了。

午後はテクノから。
なんかふにゃふにゃした動きで取れませんでした。

ブロマは午後になってから触り始める体たらく。

で、アンチ、サイバーなどが13時を回ってもう一段高。
最近にしては積極的に入っていって、
たまに高値掴みで削ったりしながらも積んでいけた。

午後の収支が頑張ってくれて+7万で終了です。
結果的にはもう少しアクセルを踏めばという所ですが、
最近はずっと下がってたから急には厳しい。

で、ガッキー暴落のネタは周知の事だから良いとして、
逃げ恥の放送がいつだったか調べたら2016年だった・・・
5年前ってやばないですか?おそろしすぎ。

ほいで、今日ネットサーフィンしてた時にとある記事が目に留まった。
「結衣への想い」っていうブログがあって、
内容は、2007年からほぼ毎日ガッキーへ向けてポエムを書いてるんだって

それが、昨日の16時過ぎに「しばらく更新をお休みします」って更新してるみたい。
笑っちゃいけないのは重々承知で、ほんま駄目なんですけれども、
声を出して笑ってしまった。
日本で一番ショックを受けてるのはこの人かもしれないと思ったら笑えんな。
記事に対して、ようそんだけポエムが出てくるなぁと感心もしましたけれど。

リンクを貼るのはあれだから、興味のある人はタイトルをググってみてください。
星野源はガードマンを雇った方が良さそうやね。
ご結婚おめでとうございます。

デイトレ日記2021の最新記事4件