6/7 指数しっかり

4582  シンバイオ
4934  プレミアアンチ
6613  QDレーザー
6614  シキノハイテック
7369  メイホー

青字は収支マイナス

今日はシンバイオを中心に。

取引内容

朝はシンバイオの上げで取引。
途中からは置いていかれてしまい、2150円からの陰線で削る。

シキノも上げて、おそるおそると何回か。
10時を回ってから手が止まり気味で前場が終了。

午後はシンバイオから。
また大きめに下げて、取ったりとられたりの展開。

あとは流し気味にちょこちょことやって、+7万で終了です。
収支はほぼシンバイオ。
シキノもそうだけど、たまに大きめの陰線が出るから、
枚数をいれるのが怖いんですよね。


先月、昔に住んでいたマンションの裏にあったラーメン屋に行くとシャッターが・・・
食べログも確認すると、掲載保留の文字。

昨日に所用で近くまで行ったので、
諦めきれずに帰り道から遠回りをして店を確認すると、やはりシャッターが。。。

「あかんかぁ~。」と看板を見上げて、とぼとぼと駅に向かって数歩進むと、
自転車に乗ったおっちゃんとすれ違って、
あれ?っと思って振り返るとそのおじさんがシャッターを開けてた。
よく見たら店長やないか!!しかも、今18時なんですがw

で、2年ぶりくらいに食べることができ、帰り際に、
12.3年前に最初に通ってから、初めて店長に話しかけてみた。

かれこれしかじか、、で、久しぶりに食べれて嬉しかったっす!!
という趣旨の内容を言うと、とても嬉しそうに喋ってくれた。
時短営業してたみたいだけど、適当営業だったっぽいw

誰にでも、思い出の味や、お店ってありますよね~
なるべく長くやってもらいたいものです!
ほっこりしながら、帰りに食べログを見ると、まだ掲載保留中だった
せめてシャッターに張り紙くらいしてくれっっ!

デイトレ日記2021の最新記事4件