4268 エッジテクノロジー
4270 BeeX
4412 サイエンスアーツ
6920 レーザーテック
9212 Green Earth Institute
青字は収支マイナス
取引内容
寄りはレーザーからで、途中から空売ったら担がれ3万マイナス。
あと、松井が重たすぎて銘柄を切り替えたらクルクルが5秒出たり、
注文を変えようと思ったらクルクルで、多めに負けたわ。
今日はいつもより重たかったと思うんですがどうなんでしょうかね。
10時前あたりからはサイエンスへ。
GEIは1000円に上がってきたあたりから触り始めて、
BeeXとGEIを何度も入っていって前場終了。
後場はGEIからスタート。
一方通行で動くとき以外はなかなか難しい動きで、
取ったりとられたりで少しずつ取れる感じ。
14時半を回ってからはサイエンスやBeeXの下げで少し乗せれて終了。
収支はGEI中心で+10万でした。
前場の削りが必要なかったけど、
そこから捲れるんだからデイはかなりやり易い地合いだと思う。
最近は腰痛に悩まされてて、病院に行ったら、
「柔軟性がおじいさん並みやで・・・」と言われてしまった。
昔から、身体測定の前屈が地面に届かないくらい体が硬い。
ほんま体のあっちやこっちや不調になりやがって~腹立つ~
ちゃんとメンテしていかないと体にガタが出てくるお年頃でしょうか。